時間の流れ

いや、ほんまに月日の流れって早いなって思う。


今日は仕事が休みやったんで1歳年下の同期と近くの大学に行ってきた。
大学に行ってみるのは懐かしいし、学食食いてぇ〜って盛り上がって行くことになりましたんで。
休みの日に行こうか!?って冗談半分で言ってたらほんまに行くことになってしまって。
まだ大学生で通じるかちょいと心配でしたけど。


とりあえず駅からバスに乗って大学へ。山の上にある大学ってどーよって思いながらワクワクしながら行ったけど、やっぱ周りは何もない場所。
広い大学ではなかったんやけど、やっぱり私学、きれいな設備、校舎。
学食食いにきたからそっこー食堂行って飯くったけどまずかったorz
けど学生みてると若いなぁ〜っと思ってしまった。
けど、二年前くらいにはまだ在籍してたのにずっと昔な気がした。
それはいつも隣にいた人がいないからかも(笑)
あとは校舎とか見て回ったりグラウンド一周してみたりベンチ座ってみたり教室見てまわったりしてなんちゃって大学生を満喫してみた。


大学時代なにしてたのかなぁ〜って考えてちょっと傷心な一日でした。

オレンジデイズ DVD-BOX

オレンジデイズ DVD-BOX


秋と言うより冬ですなぁ