2ヶ月ぶり!?

いやはや、更新をさぼっていると2ヶ月くらいほったらかしですやん…。
仕事が忙しいなんて言い訳しておくよ。

なんだかんだでフリーター(ニート)を卒業してはや半年。
まじめに働いてます。

地元を離れて一人で暮らして毎日毎日仕事…って別にたいしたことじゃなくて極当たり前のこと。

一年前の今頃は地元で一人暮らしをあきらめて実家に戻ってた時期かな。
けっこーあのころはすさんでた(笑)
彼女に振られるわ、仕事はみつからないわ、家族の問題はあるわでけっこー精神的に参ってた時期でもあったなぁ。

今思い返してみれば、時間を無駄に消費していたのかもしれんし、
それでもやっぱくるしかったから今がある気もする。

あのころかまってくれてた連中も仕事に就いてそれぞれ新しいスタートを切ってる。

数字を求める会社って仲良しこよしで仕事したらあかんていわれるけど
そんなん仕事おもろないやんっておもうから、いつかこんなやつらと仕事できたらなぁ
っと思う今日この頃でした。ちゃんちゃん。


暇みつけたらまた更新していきます。(年中暇ですけど)