セレブな一日part1

昨日のセレブな一日を紹介。


友達のH君と最近よく釣りに出かけてまして。


H 「今度、知り合いのおじさんが釣りに連れってってくれるんやけどいかへん〜?船で。

俺 「行くー!!(船かよ!!)」


てな感じで。内心船なんて初めてでドキドキもの( ̄ー ̄;
で今日の朝集合して船のある港へ

連れってってくださるおじさま方とおばさまは高校の同級生だそうだ。
すばらしいよね、いつまでも続いてる友達って。



まぁてなわけでボート乗り場へ。




つーか持ち船かよっ!!! っていきなりツっこみどころ満載なお金持ち。(||゜Д゜)

携帯画像でピント悪くてすいません…。



いったいいくらするんだろう、この船( ̄‥ ̄)